event / Natural Voice

 

もう6月。

時の経つのが早い!!!

 

徳島市内は夜、新町川や商店街を通ると

阿波踊りの練習があちこちで行われています。

 

この暖かい夜に歩いていると、

どこからか鉦や太鼓の音が聞こえて

「祭りが始まったな....! 」という気がします。

 

さて、

 

「お知らせ三昧」のページでお伝えしてましたevent、

Natural Voiceの日が近づいてきました。

 

これを企画してくれた徳島で精力的に活動しているManitouのruriちゃん

2年前のイベントライブで初めてご一緒しました。

そのときは「ベースメント・ベラ」というユニットでした。

Bonnie Raittを歌っていて

Soulfulないい声。

こちらにしっかりメッセージが届き、

安心して歌をじっくり聴ける素敵なsinger。

また、一緒に何かできないかなと思っていたのですが

 

そんなruriちゃんとあの「名麺堂」の泉さんがイベントを立ちあげてくれました。

 

今回のライブは様々な音楽のテイストを持った女性vocalが集まったライブです。

出演される方々、、これは見応えがあるイベント! 

 

こういう機会は滅多とないので

私自身も非常に楽しみにしています!

 

Fridaは今回、いつものアコースティック風なカタチから

ryo君はDrumsで、ヤマコシナオカちゃんにコンガ&パーカッションをお願いして

初めてバンドで演奏します。

実験的な試みだけど今からわくわくしています。

楽しいイベントになりそう!

 

皆さま是非!お誘い合わせのうえお越しくださいませ。 

 

 

「お待ちしております!」

 

 

 

Fridaのアルバムの曲になった「ROTI」かよちゃん。

(カクテル”あかつき”とともに)

 

最近のメニューにある「苺のソルベ」は

まるまる苺を食べてるみたい!ジューシイー!

 

いつもながら「素材の良さ」にはこだわりがありますな。

 

 

この「ソルベ」、呑んだ後には最高です!季節限定なのでお早めに!

 

(・・酔っていて写真撮るの忘れた・・)

またUPします。

 

 

 

 

*チケットは焼鳥ROTI・仲之町3丁目34 とココナッツスタジオにも置いていただいてます!

 

  ruriちゃんのBlogからもイベントの色々が見れます。Jump!→