Natural Voice !

 

 

どしゃぶりの雨で始まった Natural Voice at P-Paradice 

 

無事終わりました!

 

お越しいただいた皆様

 

大変お足もとの悪いなかでしたが、ご来場ありがとうございました。

 

 

 

Frida with band
Frida with band
Gumbo e Amigos
Gumbo e Amigos
宮城 愛
宮城 愛
Manitou
Manitou

そして素敵な空間を作ってくれたDJのZakiaquilla  さん Margarinne さん! 

 

とても楽しいイベントになりました。

 

この日、色々なかたとの出会いもありました。いい日だったな。

 

 

 

そしてFridaのCDを買ってくださった方、ありがとうございました!!

 

今回は直接お渡しできませんでしたが、またどこかでお会いしたら声をかけてくださいね。

 

また、チャリティについては後日ご報告します。

 

 

 

 

 

 

-Set List-

 

1  ベクトル

2 Message

3 Ooh Child

4 あかつき

5 Next Door

6 彼女

7 Let's Go

 

  Bass yuusuke / Drums  Ryo  /  Conga Perc & Chorus ヤマコシ ナオカ

 

 

 

 

Frida with Dear Family
Frida with Dear Family

大西エリカさんのヘアメイクにより、ヤマコシ&Fridaは「魅惑の変身」をしました。 フォトギャラリー

 

またこれからもお願いしたいなあ。

  

(・・しかし左のふたり...甥と姪ぢゃないよー!)

 

 

 

* 主催manitou/ ruriちゃんのblogも是非! →Jump!