Feel like Home

 

 

毎日がものすごいスピードで過ぎていきます。

 

本当にてんやわんやでして、、(汗

久々のブログを

ほぼなぐり書きの様なかんじで書いています。

 

さて、

お知らせ三昧の方にすでにUPしていますLEDアートフェスタ2013HOP

今週の土曜夜に出演します。

そして天候の方は、あああ、、すみません。

野外ライブの雨の確率を毎度上げていますが

実は演奏中は雨が上がることがほとんどです。

 

・・・大丈夫だ・・・

 

詳細を「お知らせ三昧」にて更新しました!

天候によりライブが行われるかはツイッターで更新しますので

興味のある方はチェックお願いします。

 

ひさびさの徳島市内のライブ、はりきっていきたいと思っています!

 

 

そして

ツイッターの方も書きこみましたが

このライブの日、我が愛しき名店「ROTI」が閉店します。

お店にはROTIを愛する方々が続々と訪れています。

皆さんと同じく私も何といっていいのか胸がいっぱいなのですが

この曲がずっと頭の中で流れています。

 

ノラ・ジョーンズのSunriseという曲

 

Sunrise
Sunrise
Looks like morning in your eyes
But the clock's held 9:15 for hours

 

Sunrise
Sunrise
Couldn't tempt us if it tried
'Cause the afternoon's already come and gone....

 

ROTIがなくなるのを実感するのはもう少しあとかな

最後まで応援しています。