Take a trip Go Go !!

 

 

7月27日にありましたFridaのひさびさの企画「Take a trip Go Go」。

暑いなかでしたが、お越しくださった方本当にありがとうございました。

 

 

keiki with frida band
keiki with frida band

Keiki。尾道から来てくれました。初徳島です。

すこし緊張したなかで始まりましたが

会場の皆さんの声援ですぐにいつものkeiki worldに。

Keikiもいつも通りこの瞬間の空気をつかんで

後半の曲はFridabandと本番で初めてのセッション。

その場で作られていくライブ。ワクワクがとまらない。

ほんとにKeikiらしくって

私がリスペクトするところです。

曲は全部好きなんだけどtomorrowという曲が心に残りました。

 

 

mother ship
mother ship

そしてFrida with band。

ひさびさのバンド編成で緊張と期待でどうなるかと思いましたが

お客様のあたたかい声援がとてもとても嬉しかったです。

ゲストメンバーの浦山さん、久保さんも

「初めまして」の自己」紹介が「乾杯~!」

すでにtake a trip を満喫?

ビールが進んで、、

mc中、横を見ると目が座っている先輩浦山氏。

 

 

Let's Go
Let's Go

途中、歌詞を忘れる大惨事もありましたが、

「ビールおかわりくださいっ」で救われつつ?

 

いつものFridaのライブと全く違うかんじでしたが、

想定外のことが起こりながらのバンドライブ。

 

 

最後の曲は久々にファーストアルバムから

Let's Go。

 

浦山さんのこのgutar playが登場するのを

待ってましたが 出ました(笑)

久保さんもいつものキレのあるハイハットプレイ!最高潮!

酔ってるけど素晴らしいゲスト二人と、どんどん落ち着いていく(笑)bass yuusukeのplayにより

ちょっとアメリカンロックなテイストのFridaのサウンド。

 

旅の途中は何が起こるかわからない。

だから旅って楽しい。

まさにTake a trip Go GoなLiveでした。

 

来てくださった方々楽しんでいただけたでしょうか、

もっといい演奏が届けれるように精進していきます。

 

ほんとうにありがとうございました!

 

CDもたくさんの方が買ってくださり

素敵なお花もいただいて!!うれしい。

 

Ricky の皆さんもありがとうございました!

 

 

その後

打ち上げでは「飲み放題コース」でしたが、

メンバーは2杯くらいしか飲めず、、でした..orz

 

 

 

 

set list

La cas azur

Ooh child

リズムと魔法

Mother ship

うたうヒト

日々を生きる

Next Door

Let's Go

---------

ひとつ <keikiの曲から>